秘宝伝:秘宝伝!パチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です

信じてくれた人は下をクリックしてくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!

秘宝伝:確率表

秘宝伝:BIG
設定1   1/348
設定2   1/322
設定3   1/301
設定4   1/282
設定5   1/274
設定6   1/259
秘宝伝:REG
設定1  1/350
設定2  1/321
設定3  1/300
設定4  1/282
設定5  1/274
設定6  1/261
秘宝伝:機械割
設定1  95.3%
設定2  98.7%
設定3  102.1%
設定4  105.8%
設定5  108.3%
設定6  112.1%
秘宝伝は、大都技研4号機最後の機種。ストック機能搭載で、スペックは甘め。いかに高確ショート・ロングをひき1/16のボーナス解除をひくかにかかっている台。

秘宝伝:潜伏&秘宝伝:前兆

●秘宝伝:高確当選時の発動までの潜伏ゲーム数
当選契機によって潜伏ゲーム数が異なる。

●秘宝伝:通常チャンス目当選時
秘宝伝:最大潜伏数:8G
<秘宝伝:振り分け>
0G    12.5%
3G    25.0%
4G    25.0%
8G    37.5%

●秘宝伝:通常出目当選時
秘宝伝:最大潜伏数:32G
<秘宝伝:振り分け>
0G    25.0%
4G    37.5%
6G    31.25%
32G    6.25%

●秘宝伝:BIG中の高確突入契機に当選時
潜伏無し。
ボーナス後に即発動。


●秘宝伝:前兆
●秘宝伝:チャンス目時の放出抽選当選時
秘宝伝:最大前兆数:8G
<秘宝伝:振り分け>
0G    12.5%
3G    6.25%
4G    12.5%
8G    68.75%

秘宝伝:通常時打法

●秘宝伝:左リール中段or上段にBARを狙う

●秘宝伝:下段にBAR停止時は、リプレイorベルorハズレorチャンス目。中、右リールは適当打ち

●秘宝伝:上段にスイカ停止時は、ベルorスイカorチャンス目。中リールにスイカを狙い、右リールは適当打ち

●秘宝伝:中段スイカ停止時は、スイカorチャンス目or伝説目。中リールに「スイカ・ピラミッドシンボル・スイカ」を狙い、右リールもピラミッドシンボルを狙う

秘宝伝:天井

●秘宝伝:BIG後とREG後で天井が異なる。
・BIG後  1200G
・REG後  900G
(注)高確中や高確発動までの潜伏ゲーム数はカウントされないため天井を越える場合もあり。

●秘宝伝:チャンスゾーン
天井まで残りRT220〜299G間は伝説モードへの突入率がUPする。
・BIG後 901~980G
・REG後 601~680G
※上記で説明したように、このゾーン到達時までの高確中や潜伏ゲーム数はカウントされない。

●秘宝伝:チャンスゾーン中にチャンス目成立時のモード移行率
<通常モード滞在時>
・設定1~5
秘宝伝:伝説ショートへ  25%
・設定6
秘宝伝:伝説ロングへ  50%

<秘宝伝:伝説ショート滞在時>
・設定1~5
秘宝伝:伝説ロングへ  25%
・設定6
秘宝伝:伝説ロングへ  50%

<秘宝伝:伝説ロング滞在時>
移行抽選無し

秘宝伝:BIG中の高確突入契機

BIG中に高確突入契機を満たすとBIG終了後の1G目から高確に突入する。
●秘宝伝:突入契機は4種類
JACハズレ、チャンス目、チェリー成立、レアスイカ成立で突入抽選が行われる。

●秘宝伝:強チェリー
出現率:1/128.0
突入率:87.5%
※チェリーは制御で振り分けられる。
強チェリー時は中段に振り分けられやすい。

●秘宝伝:JACハズレ
出現率:1/65536
突入率:99.6%

●秘宝伝:チャンス目
出現率:ハズレ時の1/32
突入率:87.5%

●秘宝伝:レアスイカ
出現率:スイカ時の1/128
突入率:99.6%

秘宝伝:高確率ゾーン

●秘宝伝:高確率ゾーン
主にチャンス目出現時に突入抽選が行われる。
基本的に10Gor20G継続(255G継続する場合あり)
高確中は約1/16でボーナス放出抽選が行われる。
高確率ゾーンのフェイクは存在しない。

●秘宝伝:高確ゲーム数振り分け
10G    75.0%
20G    21.9%
255G    3.1%

●秘宝伝:高確中の解除率
<秘宝伝:通常出目>
実質出現率 1/33.6

<秘宝伝:チャンス目>
実質出現率 1/33.6
高確中のチャンス目はボーナス確定。

※小役が揃ったゲームでは解除抽選が行われないため実質値

・トータル合成解除率
   1/16.8
・高確平均ゲーム数を考慮した高確中の放出期待度
   52.96%

秘宝伝:チャンス目

内部で通常チャンス目と強チャンス目の2種類が存在する。
ピラミッドシンボル絵柄の3つ揃いは伝説目。
伝説目は強チャンス目の一部で出現する。
伝説目出現時は高確突入orボーナス放出が確定。
ボーナス放出の場合は伝説モードの期待大。

●秘宝伝:チャンス目時の放出抽選
モード毎に放出確率が異なる。
(全設定共通)

●秘宝伝:通常モード滞在時
・通常チャンス目
放出抽選は無し
・強チャンス目
1/4でボーナス放出

●秘宝伝:伝説モード滞在時
・通常チャンス目
1/8でボーナス放出
・強チャンス目
ショート時は1/2で放出
ロング時は3/4で放出


●秘宝伝:チャンス目型(一部)
・左リール下段BAR時の右下がりリプレイテンパイハズレ
・リール上のいずれかにピラミッドシンボル絵柄出現の小役ハズレ時
・スベリ+小役ハズレ
・ピラミッドシンボル絵柄揃い(強チャンス目)

秘宝伝:モード

●秘宝伝:通常モード
主に通常時に滞在するモード。

●秘宝伝:伝説モードショート
連チャンが期待できるモード。
チャンス目を引かなくても高確突入の期待大。

●秘宝伝:伝説モードロング
大連チャンが期待できるモード。
チャンス目を引かなくても高確突入の期待大。
伝説ショートよりも転落率が低いモード。

秘宝伝:BIG中演出

●秘宝伝:BIG終了後の壁画が、レオン&シャロン&アグリーの壁画になら、高確突入の期待度大

●秘宝伝:手前を向いているレオンが後ろを振り向いたら、高確突入の可能性大

●秘宝伝:BIG中のサウンドがいつもよりアップテンポのサウンドに変化したら、伝説モード滞在中の期待度UP

秘宝伝:高確演出

●秘宝伝:お宝発見演出
レバーON時にシャロンが発見した空箱から取り出したものによって期待度が変化。
ダイヤは全小役対応、ドクロはチャンス目の可能性もあり

●秘宝伝:お祈りクレア演出
レバーON時にクレアが出現し、ボーナス期待度を「%」で表示する。数値が格上げされれば期待度UP
ハルト&マーヤ出現時は基本的にハズレなので、小役揃いなら期待度大

●秘宝伝:神の声演出
レバーON時に液晶に文字&声が発生する。高確で最も期待度が高い演出。「鉄板」が表示されれば、ボーナス確定

●秘宝伝:ミニキャラ演出
レバーON時にミニキャラが出現。ミニミニメカレオンはチェリーorボーナス。
他、色付きアグリーの色で期待度が変化する

●秘宝伝:サウンド演出
高確中だけ通常時と違った予告音が発生する。小役がハズれればボーナス確定

●秘宝伝:プレミア演出
・BETボタンでいきなり残りゲーム数の所が象形文字に
・レバーON時にいきなりヨシムネの高確率画面に

●秘宝伝:高確率確定演出
・お宝発見→7
・お宝発見→PYRAMID
・お宝発見→ラーメン
※強チャンス目以外ならBIG確定
・お祈りクレア→1%
※リプレイ・ベル・スイカ成立ならBIG確定
・お祈りクレア→100%
・お祈りクレア→10〜100%
※強チャンス目以外ならBIG確定
・黒アグリー
・神の声→鉄板まで発展
・父と再会→BIG確定
・クレアの前にV→ボーナス確定
・お化けアタック 

秘宝伝:継続演出

高確orボーナスの告知に繋がるの可能性があるのでチャンス
●秘宝伝:おばけルーレット演出
おばけがルーレットを止め、最終停止絵柄が「×」以外なら、高確orボーナス確定。3段階までいけば期待度大
●秘宝伝:石版ルーレット演出
画面の奥から絵柄がの描かれた石盤が迫り、最終的に「×」以外なら高確orボーナス確定
●秘宝伝:地図奪還演出
ハルト・マーヤと秘宝の地図を奪い合い、奪還すればチャンス
●秘宝伝:トロッコ演出
シャロンがトロッコを発見すると開始。スーパートロッコなら期待度UP。かけ声発生で小役否定なら高確の期待度大。見事クリアで高確へ。復活パターンあり
●秘宝伝:脱出演出
いずれかの停止ボタンでハルト&マーヤが登場する。落とし穴に落とされ、シャッターを開けることが出来ればクリア。ハルト&マーヤの出現タイミングが遅いほど期待度UP
●秘宝伝:トラップ演出
様々な演出から発展する。最大4G継続。最終的にドラゴンの攻撃をかわせばクリア。復活パターンあり

秘宝伝:基本演出

●秘宝伝:シャッター演出
左右、両方のシャッターが開き小役をナビする。小役ナビ否定で、ボーナスor高確確定。シャロン出現なら小役or継続演出へ。シャッターの開くタイミングが遅いほどチャンス
●秘宝伝:おばけ演出
レバーON時におばけが通過。6色あるおばけの色で小役をナビする
●秘宝伝:壁画演出
第1停止時に出現する壁画で小役をナビする
●地震演出
レバーON時に地震発生。落下したもので小役をナビする。シャロンが落下したら小役or継続演出へ。落下タイミングが遅いほどチャンス
●秘宝伝:シャロンの目演出
第3停止時にレオンの背後に巨大なシャロンの目が出現。チャンス目以上が確定する期待度激高の演出
●秘宝伝:お宝発見演出
レバーON時にシャロンが取り出すもので期待度が変化する
●秘宝伝:その他の演出
・秘宝伝:遅れ
チェリー否定で高確orボーナス確定
・秘宝伝:リール消灯演出
各リール停止時に消灯。消灯数で対応役が以下の通りに変化する
1消灯   チェリー
2消灯   ベル
全消灯
スイカorチャンス目
予告音のみ
リプレイ
全消灯時は対応役ハズレで継続演出へ
・秘宝伝:リールフラッシュ
成立役に応じたフラッシュがあり、以下の通りである
成立ライン  ベル
逆L時   リプレイ
ボーナスには繋がらないが、法則が崩れれば伝説モードの可能性大
・秘宝伝:予告音も多数存在し、プレミア予告音もある

秘宝伝:秘宝伝の機種概要

1G連なし
●秘宝伝:高確率ゾーン
・チャンス目出現で高確率突入のチャンス
・高確率中は毎G約1/16でボーナスを抽選
・高確率の継続G数は基本10Gor20G
●秘宝伝:ボーナス放出振り分け
BIG:50%
REG:50%
●秘宝伝:設定変更後
RTゲーム数はリセットされ通常モードからスタート。
天井は1200Gにセットされる。
●秘宝伝:ストック切れの挙動
ストックが無い状態でチャンス目は出現しない。
内部で初ストックした時のボーナスの種類によって天井が異なる。
・BIGの場合は5G後に放出する。
・REGの場合は初ストックしたゲーム数から1200Gにセットされる。
●秘宝伝:最大ストック数
BIG、REG共に255個ずつ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

